『鏡のなかにいつも笑顔をVol.01』

ALICE BELLEのディレクターのあさくらりさです。

2月がスタートし、より乾燥の季節になりましたね。
冬は乾燥肌が気になる方も多いでしょう。
そして冬が通りすぎると、花粉の季節になってきますね。
そんな冬から春にかけての乾燥肌対策をご紹介致します。



365日お肌に喜びを♡

女性って忙しい。
毎日お仕事や育児などでバタバタしていてなかなかゆっくりケアができないこともありますよね。

なかなかエステサロンにも行く時間が、、、
そんな方でも毎日のケアで肌質をつくることができてしまいます♡
まずはクレンジングミルクから使ってみてくださいね。

 

♠︎クレンジングミルク


 

界面活性剤完全フリー/洗顔不要/美容液
ヒト幹細胞上清液と天然由来のハーブが配合された美容液クレンジングミルクです。

 

♥︎スキンケアコットン

 

医療用のコットン/カットと充填日本製

 

使い方は簡単です。

1.しっかりメイクの方

スキンケアコットン2枚を重ね3プッシュしなじませ、しっかりメイクオフしていきます。

まずは鼻から押し当てながらゆっくりスライドしながらメイクを落として行きます。

毛穴の汚れもしっかり落としてくれます。

目の下からしっかり落とした後、反対側のコットンにクレンジングミルクを3プッシュしなじませ、目元も落としていきます。

※しっかりアイメイクをされている方は目元にコットンを押し当てながら10秒くらい置いてからゆっくりスライドしていきます。

両面のコットンを裏返しにくっつけて、内側のコットンも使用してください。クレンジングミルクが足りない場合は1〜2プッシュほどなじませて、全体をキレイにメイクオフしていきます。



2.ナチュラルメイクの方

スキンケアコットン1枚を3プッシュしなじませ、鼻から押し当てながらゆっくりスライドしながらメイクを落としていきます。

反対側も3プッシュしなじませ、全体的に落としていきます。


そして、、、クレンジングミルクなのにこんな使い方も出来ちゃいます♡

美容液だけでつくられたクレンジングミルクなので、

フェイスクリーム・ハンドクリーム・ボディークリーム・ヘアクリーム・リップクリーム・赤ちゃんにもお使いいただけます。

実はこれ1本で万能なクレンジングミルクですが、
それだけじゃないんです!!!

エステサロンではデコルテマッサージにもお使いいただいています。

毎日お肌に触れるものはやさしいものがいい。
更にお肌が喜ぶ天然由来の成分で、乾燥しがちのお肌を忘れてしまうくらい、もっちりお肌に。
敏感肌の方にもお使いいただける商品なため、お友達や大切な方へのギフトにもおすすめな商品です♡



♦︎ポイント!こんな使い方ができる!!

この冬の季節、乾燥したり花粉やホルモンバランスによる肌トラブルに・・・そんな方にまず最初オススメの使い方をご紹介します。

クレンジングミルクとサンナマセルCO2パックを1:1で100円玉くらいに混ぜます。

それをお肌全体に塗り込んでいきます。

※サンナマセルCO2パックは夜のみ


サンナマセルCO2パックに配合されているレチノール・アスコルビン酸・リノール酸この3つの成分が集中的にアプローチ。

クレンジングミルクと一緒にお使いいただくことで、敏感肌の方や赤ちゃんにもお使いいただけます♡

わたしも小さな息子がいますが、オムツのかぶれや、乾燥による肌トラブルにクレンジングミルクとサンナマセルCO2パック1:1を混ぜて塗り込んで使っています♡

最近は寝る前にちょっと疲れちゃったなぁって日は1:1ケアもしています♡

 

クレンジングミルクをお使いいただくときは、
専用で作られたALICE BELLEのスキンケアコットンと一緒にお使いください♡

本日はここまで。

最後までお付き合いいただきましてありがとうございます。

月に2回コラムを書いていきます♡

カテゴリー
NEWS